2011年 05月 11日
ショートブレッドのおはなし。
昨日食べ物の話をしたら、無性に何か食べたくなってしまって、思わず帰り道にショートブレッド衝動買いしました。

突然ですが、ショートブレッド大好きです!

お手軽にどこでもサクサク食べれるので、いつも持ち歩いてました。

b0220053_23282645.jpg


市内の真ん中に、テスコとセインズベリーというお手軽スーパーが二つあったんですが、セインズベリーのショートブレッドは砂糖がついてないので、もっぱらテスコ派でした。
友人曰く、彼女にとってはこのテスコのショートブレッドは甘すぎるそうです。この甘いのがいいのに。

今でも売ってるんだろうか、このショートブレッド。
今日買ったのはウォーカーのショートブレッドですが、やっぱり私はテスコのショートブレッドがいいです。
あの周りでキラキラと輝く砂糖がないと、なんか物足りない気が。

…実は、テスコは日本にも参入してるので、パッケージは違えど同じ味のものが日本でも買えちゃったりします♪

気になる方は、是非お近くのテスコまで。(でも関東圏しか店舗展開してないみたいです…)



ブログランキング参加中。
ショートブレッドも言葉も、甘いのが好きです。
[PR]

by SaoriElizabeth | 2011-05-11 00:00 | イギリス絵日記


<< 授業が始まりました。      Obesityのおはなし。 >>