人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 15日
ミッドタウン。
今日は用事があったので丸の内方面に出かけた後、ブラブラとカメラを抱えてミッドタウンに足を伸ばしてきました。

仕事ではよく行くんですが、プライベートでは2月に行ったマイセン展以来だったかも…!

東京に住んでいると、東京の風景が日常過ぎてあまり建物の写真を撮ったりしないんですが、よくよく考えると東京ってすごく面白い街なんじゃないかと思ったり。
せっかくこんな面白い街に住んでるんだから、写真に残しておきたいな、と改めて思った休日でした。
ミッドタウン。_b0220053_1522470.jpg

3Fからの眺め。ミッドタウン。
ミッドタウン。_b0220053_1544244.jpg

フラワーアートの展示みたいなものを開催していて、至る所にお花が。
ミッドタウン。_b0220053_1551874.jpg

ミッドタウン。_b0220053_1553479.jpg


とっても気持ちのよいお天気だったので、ピクニックしてる人もたくさんいました。
ミッドタウン。_b0220053_1571824.jpg


そんな幸せそうな人々を横目に、私は一人カフェ。
ミッドタウン。_b0220053_1575678.jpg

遅めのランチにチキンとディルのサンドウィッチとグレープフルーツジュース。



実は花を見に行ったのでもカフェしに行ったのでもなく、ミッドタウン内のIdea Digital StudioにPCケース見に、っていう男前な感じの理由のために行ったんですが、結局決められなくて帰ってきてしまったという。。。

このベージュがいいかなと思ってるんですが、スリーブにしようかハンドル付きのバッグにしようか迷ってるんです。
スリーブの方が見た目は可愛いけど、バッグの方が実用性あり。
どうせカバンに入れて持ち歩いたりしないから、バッグの方が良いかな〜。


こういう時に、パパっと決められる女性になりたいものです。



ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆

by SaoriElizabeth | 2011-05-15 02:12 | DIARY@TOKYO


<< シェイクスピアのおはなし。      授業が始まりました。 >>