人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 14日
ショッピング。
15日締め切りのエッセイの終わりの目処がたってきました。
とはいえ、22日締め切りのエッセイがもう一つ。。。先は長いですが、どちらもシェイクスピアに関するものなので、書いてて楽しいと言えば楽しいです。
というわけで、22日まであと一週間と少し。もう一踏ん張りです。

一つ目のエッセイに終わりが見えてきたので、今日は久しぶりに外出し、買い物に行ってきました。
最近エッセイに没頭していて家に閉じこもっていたので、生活必需品を買いにシティーセンターへ。

ショッピング。_b0220053_62636100.jpg

安い商品が揃うWilkinson
写真が心なしかスマイルですね。笑
日本のホームセンターみたいな感覚なんでしょうか?扱っている商品、何でも安いです。
ショッピング。_b0220053_6264949.jpg

付箋が50p!
可愛いのに、100円しない安さ。
ショッピング。_b0220053_6264335.jpg

エプロン、5ポンド!
身長の低い私が着ると不格好だったので、長身のイギリス人に試着してもらいました。
あえての、ユニオンジャック。



シェフィールドの街のクリスマスのイルミネーション点灯式は来週末らしいのですが、既にちらほらとイルミネーションが灯る木が街中にありました。
ショッピング。_b0220053_6265493.jpgショッピング。_b0220053_627563.jpg


まだ冬本番ではないですが、寒くなりつつある季節の街の夕暮れ時は、何だかロマンチックで好きです。



ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆

by SaoriElizabeth | 2011-11-14 06:36 | DIARY@UK


<< エッセイと、カルボナーラ。      11/11/11 11:11 >>