2012年 02月 03日
再開です。
どうも!

お久しぶりです。数週間更新していなかったこのブログに、今日も足を運んで頂きありがとうございます。

b0220053_7371838.jpg


中欧の旅から先月27日に帰国し、その後31日に試験を受け、秋学期が終了。
そのまま、ひゃっほーーーと数日間ランチだディナーだショッピングだと浮かれていたら、すっかりブログの更新を怠ってしまっていました。
前回のブログの最後に「今年の目標、何事も放置しない」と書いてしまった自分が恨めしいです。


というわけで、無事イギリスに帰国しましたので、イギリス*エニッキ再開です。

シェフィールドは、年末の暖冬が嘘のように、ここ数日ずっと凍えるような寒さです。
でも、ウィーンの方が寒かったので(毎日お昼になっても水たまりの氷が溶けない寒さでした)この寒さも微笑ましく感じてます。
年末にロンドンのユニクロで買ったダウンジャケットがようやく活躍する機会を得、割高な買い物をした甲斐があったなと思ってるとこです。


b0220053_737502.jpg



1月中ずっと旅をしている間に、Education UKの記事も溜めてしまい、そういえばクリスマスのロンドン旅行記も途中で放置したままだったのでは…と気づいてしまったので、2月はハイピッチでブログ書いていきたいなと思ってる所存です。

6日から春学期が始まりますが、春からは念願のシェイクスピア中心の履修計画!
修論の計画も立てつつ、残り5ヶ月のイギリス生活を思いっきり楽しみたいです。
(…それにしても、あと残り5ヶ月しかないなんて信じられない…)
そうそう、今週末には、劇団プロペラの『冬物語』を観てくる予定です♫
エドワード・ホールの演出楽しみだなー!






ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆
[PR]

by SaoriElizabeth | 2012-02-03 08:00 | イギリス絵日記


<< イギリスでの食生活      帰国、そしてまた旅立ち。 >>