人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 11日
パブでカレー。
昨日最後の授業を終え、あとはエッセイを残すのみ。
今日は用事があったのでシティーセンターまで出かけてきました。

パブでカレー。_b0220053_6151836.jpgパブでカレー。_b0220053_6152665.jpg


今日の昼間は夏が来たかのように暖かくて、半袖の人も多かったです。
晴れたりシャワーが降ったりの繰り返しの、何だかおかしな天気でした。



夜は、パブでチキンティカマサラ。
安くて手軽なパブ、weatherspoonが木曜はカレークラブ(ディナータイムにたくさんのカレーメニューが加わる)をやってるので、食べに行ってきました。
パブでカレー。_b0220053_620198.jpg

1ポンド追加して、ラグジュアリーチキンティカマサラ。
多分、普通のティカマサラとの違いは鶏肉の量だけだと思われます。
こちらは胸肉まるごと入って、7.25ポンド。
ドリンク一杯無料。

パブでカレー。_b0220053_6201362.jpgパブでカレー。_b0220053_62020100.jpg


パブは、お酒飲むところでもあるけど、最近は食事メインで通ってます。
安いし、気軽に入れるし、ご飯も意外とおいしい。




パブでカレー。_b0220053_6322596.jpg

今日の戦利品。
シティーセンターに行ったら、New Lookがセールしていたので購入。
全て2ポンド!合計6ポンドという驚きの安さ。とはいえ、元値も一つ5、6ポンドずつくらいです。
シンプルな夏服と合わせたいです。





ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆

by SaoriElizabeth | 2012-05-11 06:36 | DIARY@UK


<< フットボール観戦。      フットボール観戦。 >>