カテゴリ:お知らせ( 2 )

2011年 11月 05日
Education UK オンライン広報大使
今日はお知らせです。

この度、ブリティッシュカウンシル Education UK オンライン広報大使第3期生に選ばれました。

リンクはこちら。



というわけで、お題に沿った記事を月に3、4本寄稿していきます。

b0220053_3574753.jpg


ブログテーマのリクエストもこちらから出来るようなので、興味がある方は是非!


他の大使の方の記事を早速読んでみたのですが、皆さん面白い生活をされているようで、最近風邪を引いてイギリスのウイルスとしか仲良く出来てない私は軽くジェラシー…(笑)
英国留学を考えていらっしゃる方も、そうでない方も、是非是非一度リンク先に飛んでみてください☆


というわけで、お知らせでした。


ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆
[PR]

by SaoriElizabeth | 2011-11-05 04:05 | お知らせ
2011年 06月 21日
スプートニク.com
今日は、私が参加しているプロジェクトをちょっとご紹介。

その名は、SPUTNIK.COM


b0220053_23552899.jpg





詳しくはこちらに説明が。


簡単に説明すると、海外生活情報やエンターテイメント企画などを集めた情報コミュニティです。
まだ始動したばかりでブログや企画数はまだまだ少ないのですが、これからどんどん拡大していく予定。
興味がある一つのブログから、違った関心事を扱う他のブログや企画に誘導し、そこでまた新しい興味を持ってもらえたらいいな、という趣旨です。


私はこの通りイギリスに関するブログを書いて参加してますが、現在フランスで就職活動中の方のブログも読めたりします。

やりたい企画が目白押しなんですが、とりあえず渡英した後、始動する予定です。まずは現地に行かねば(笑)


ちなみに、スプートニクはTwitterアカウント(@SPUTNIKdotCOM)もありますので、よろしければフォローもしてあげてください^^


面白いこと、どんどんやっていきたいです♪
応援よろしくお願いします!



ブログランキング参加中。
いつもクリックありがとうございます☆
[PR]

by SaoriElizabeth | 2011-06-21 00:05 | お知らせ