人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 26日
葉っぱ見。
日曜日。
お昼過ぎに起きてのんびりと部屋の掃除+洗濯をしていると、大学の時の友人から電話が。


「葉っぱ見してるから早く来てよ!」



葉っぱ見って何…と聞き返す余裕もなく、テンション高めのまま切れた電話。

ということで、呼ばれるがまま近くの公園にお出かけしてきました。
行ってみると、懐かしい面々がたくさん。

葉っぱ見。_b0220053_1573758.jpg

公園は、言葉通り「花見」ではなく「葉っぱ見」しか出来ないくらいの新緑に溢れた状態でした。
でも、久しぶりに青空の下でのんびりして、すごくリフレッシュ。
大学卒業して一年以上経つけど、こうしてイベントごとに集まれる友人がいるっていうのは、良いものですね^^

葉っぱ見。_b0220053_203532.jpg


この水曜日からインドに旅立つ友達とも最後に会えたし、良かった良かった。

今年はお花見は出来なかったけど、葉っぱ見出来たので、良しとしましょう。






ランキング参加中です。
今日は絵日記じゃなかったけど、
葉っぱ見わたしもしたよ、って人は是非クリック☆

by SaoriElizabeth | 2011-04-26 02:05 | DIARY@TOKYO


<< ホストファミリーのおはなし。      イースターのおはなし。 >>