人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 17日
バイト初日。
今日は、バイト初日でした。

アワアワしてるうちにあっという間に時間が経っていった感じでしたが、すごく雰囲気の良い社内で一安心。
先輩にいろいろと教えてもらって、頭がキャパオーバーですが、仕事自体はとても単純な仕事が多いので、慣れれば効率よく働くことが出来そうです。
まずは、社員さんの名前を覚えなくては。

出版社ということで、こんな格好でいいんだろうかとか思いながらもドキドキしながら向かったのですが、やっぱり編集者の方たちは皆キレーでキラッキラしてました。
数ヵ月後には、この空気に染まっていられるようになりたいものです。

キラキラを纏うのだ。キラキラを。

まずは、キラキラオーラをたくさん吸い込んでこようと思います。笑

…いや、まずは、ちゃんと仕事覚えます。はい。気合。


バイト初日。_b0220053_104614.jpg


久しぶりにじっくり時間をかけてカレーを作ったので、写真撮ってみた。
ここ数年、すっかりタイカレーにはまってしまっていて、普段作るのはグリーンカレーばかりなんですが、ひっさしぶりに普通のカレーを作ってみました。
スジ肉をコトコト煮込んだので、トロトロで美味しかったです♥

by SaoriElizabeth | 2011-01-17 22:35 | DIARY@TOKYO


<< イチゴ。      野菜ビュッフェランチで新年会。 >>