2011年 06月 07日
ノルウェー*エニッキその2 コペンハーゲン空港編
b0220053_23342243.jpg


成田を飛び立ち十数時間。
トランジットのために立ち寄ったコペンハーゲン空港は、さすがアンデルセンの国、可愛いもののオンパレードでした。
空港でこんなに可愛いんだから、街中はどんだけ可愛いもので溢れているんだろう、と妄想を膨らませましたが、外に出るほどの時間はなく。
泣く泣く、オスロへと飛び立ちました。

北欧デザインがあちこちで見られて、目の保養になる空港でした!



次回、オスロ到着編に続く。


なかなか進まなくてすみません。牛の歩みのようなこのノルウェー絵日記ですが(笑)少しずつ描いていこうと思いますー。

イギリス絵日記も、また更新再開したいです。





それはそうと、近頃渡英準備を急ピッチで進めているんですが、ビザがまだ取れていないという悲しい現実…。
あと一ヶ月ちょっとでイギリスにいるはずなんですが、本当に渡英出来るのかどうか不安な毎日です。
とりあえず向こうの大学から、CASが来るのを待つのみです。
渡英準備をまとめた記事も、ビザが取れたら書きたいです!…と、取れたら、ですけど。。。




ブログランキング参加中。
クリックありがとうございます☆ヤル気出ます!
[PR]

by SaoriElizabeth | 2011-06-07 23:50


<< ビュッフェランチ。      ノルウェー*エニッキその1 旅立ち編 >>