2011年 08月 12日
計画。
今日もシェフィールドは曇り空。
もう秋が来てしまったのでしょうか。肌寒く、ジャケットが手放せません。
ちなみに今日も、暴動の飛び火は来ていないようです。
テレビを見ていないので各地の暴動がどうなっているかよく分からないのですが、ここシェフィールドはいつもと変わらぬ穏やかな一日でした。


さて、この街に来て早20日ほど。
友達も増え、街の地理もだいぶ分かってきて、生活用品も揃い便利になり、快適な生活が出来るようになってきました。
サマースクールも残すところあと3週間。
あと2週間後には試験とプレゼン発表と論文提出が待ってます。

そして、サマースクールが終わった暁には、3週間の休みが待ってます!
寮の引っ越しをしないといけないので、ずっと海外へバカンスに…!というわけにはいかないのですが、折角の機会なのでちょっと遠出したいなと思ってます。

どこに行こうかな!

まだ全然決めてないのですが、そろそろ決めないとチケットが取れなくなるなとちょっと焦ってきているところです。
友達がその頃ロンドンに来るらしいので、それに合わせてロンドンに行きたいし、前に住んでいたエクセターや西の端ランズエンドにも行きたい。
スコットランドにも行きたいし、もちろん他の国にも行きたい。
イギリスからなら、ヨーロッパ旅行も驚くくらい安い値段で行けるはず。
ノルウェーのおじいちゃんとおばあちゃんの家を尋ねようかしら。それとも、南の方で太陽の光を浴びてこようかしら。
いろいろ考えてしまって、なかなか決められません。


ああ、でもその前に論文を完成させなければ。
やることがてんこもりです。



ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆
[PR]

by SaoriElizabeth | 2011-08-12 08:51 | DIARY@UK


<< カフェランチとJohn Mar...      ラブ・シェフィールド >>