2011年 09月 20日
無事帰還。
お久しぶりです。
昨日、無事にコペンハーゲンとオスロの旅行から帰ってきました。
帰宅直後に引っ越しをし、新しい寮に移り、今日から新しく始まる一年間のコースの説明会が始まりました。

まだ写真が整理出来ていないので、これからちょっとずつ旅行記を書いていこうかなぁと思っているのですが、まずはこの新しく始まった生活に早く慣れたいなと思ってます。

新しい寮に移り、フラットメイトも心機一転。
前回のフラットメイトたちととっても仲良しになれていたので、新しいフラットメイトたちとまた仲良しになれるか不安ですが、この一年間を共に過ごす予定の子たちなので、仲良くなりたいなと思ってます。
ただ、皆、若い。
チャイニーズガール2人、フレンチガール2人、エスパニョールガール1人。みんな、ティーンエイジャーか20歳らしい。
明後日24歳になる私は、何だか彼女たちの保護者気分で接してしまってます。


引っ越し直後でお部屋の中もぐちゃぐちゃで、旅の疲れも残っているので、何だか全然落ち着けてないのですが、徐々にこのブログも元のペースに戻していこうと思っているので、またよろしくお願いします。




ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆
[PR]

by SaoriElizabeth | 2011-09-20 05:56 | DIARY@UK


<< バースデー。      一時帰宅。 >>