人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 15日
友人宅でゴハン。
普段は自分のフラットで自炊をすることが多いのですが、昨日と今日は友達のフラットまでディナーを食べに行ってきました。

まず、昨日の夜ゴハン。
友人宅でゴハン。_b0220053_8414641.jpg

台湾人の友人のフラットにお邪魔してきました。
凄く綺麗なフラットで、二人で一つのフラットに住んでいるらしい。羨ましい!
友人宅でゴハン。_b0220053_8505968.jpg


ちなみに最上階だったので、ベランダからはシェフィールドの中心地が一望出来ました。
友人宅でゴハン。_b0220053_844777.jpg

毎日この夜景が見れるなんて、羨ましい!

昨日の空はとても綺麗で、夕方は空がピンクに染まってました。
友人宅でゴハン。_b0220053_843177.jpg友人宅でゴハン。_b0220053_8422595.jpg


そして夜は、空にぼんやり大きな月の姿が。

しばしのんびりとお喋りを楽しんだ夜でした。



そして、今日。
今日はタイ人の友達のフラットへ。
友人宅でゴハン。_b0220053_8454213.jpg

タイ料理を作ってくれたので、私は巻き寿司を手作り。
友人宅でゴハン。_b0220053_8462260.jpg

アボカドとサーモンを巻いてみたんですが、みんな美味しいと言って食べてくれたので、一安心。

そしてタイ人の友人のグリーンカレーが大好物な私。
前回集まった時もグリーンカレーを作ってくれたのですが、あまりにバクバク1人で食べてる私を見て、今回も「さおりのために辛めに作ったのよ!」と言ってくれて、残りも持たせてくれました。笑
明日のランチに食べます♥

タイ人、日本人、台湾人、中国人、イギリス人、とバラエティにとんだメンバーで、お喋りが尽きず。
笑いすぎてまだ頬が痛いです。
サマースクールからの友人たちは、年齢も近くて本当に面白い子たちばかり。
出会えて良かったなぁと本当に思える、大切な友達です。



さて、明日はフランス人のフラットメイトがうちのフラットでクレープパーティーを開くそうなので、それに参加予定。
ですが、来週の最初にレポートの課題が発表され、来月中に2000ワードほどのレポートを3本書かねばならないらしいので、こうして遊べるのも今週末が最後かな、と。
というわけで、明日はのんびり旅行記書けたらいいな、なんて思ってます。(I hope so...)



ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆

by SaoriElizabeth | 2011-10-15 09:28 | DIARY@UK


<< 冬来たり。      パーティーと課題。 >>