人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 08日
中華三昧。
今日は夕方からジャパンソサエティーの集まりへ。
思った以上に人が集まっていて、中には数カ月ぶりに会った友人も。
私は普段ほとんどジャパンソサエティーには参加していないので、久しぶりにわいわいとたくさんいる日本人学生を見て、おお〜シェフィールドってこんなに若い日本人いたのねー!とビックリしました。

最近たまに、日本人学生から「実はブログを拝見し…」と言われます。(今日も言われた^^)
イギリスの生活・留学に興味のある方はもちろん、実際に今シェフィールドに住んでる方に読んで頂けてるかと思うと、もっと有意義な生の情報を載せていかねばな〜と改めて思いました。
ブログ見てもらえるのはとっても光栄なことなので、気まずそうに「実は…」という感じではなく(笑)気軽に「ブログ読んだよ!」と言ってもらえると嬉しいです^^


集まりのあったパブでお気に入りのホワイトロシアン(日本で言うところのカルーアミルク)を飲みほし、夜からチャイニーズレストランへ。


日本人とブリティッシュと、シティーセンター近くのThe Moorという場所にあるレストランへ。

中華三昧。_b0220053_71269.jpg中華三昧。_b0220053_764669.jpg



中華三昧。_b0220053_795231.jpg中華三昧。_b0220053_711194.jpg



店内が暗かったので、写真が鮮明じゃなくてすみません><

美味しい中華をごちそうしてもらいました^^
やっぱり中華料理って美味しいですね!どんなに食べても飽きないし、どの街にもチャイニーズレストランはあるし、素晴らしいです。

ごちそうさまでした。次のタイ料理も楽しみにしてます♥




ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆

by SaoriElizabeth | 2011-12-08 07:51 | DIARY@UK


<< お気に入りの場所。      シェフィールドクリスマスマーケ... >>