人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 04日
いざ、スペインへ。
こんばんは。
イギリスはただいま3日の夜の11時半です。
必死で荷造りしているところです。


というわけで、明日から10日間程スペインに行ってまいります♫♫♫


秋の北欧旅行同様、今回も一人旅〜♪

マドリードから入り、トレド、コルドバ、セビーリャ、グラナダ、バルセロナ、と旅してくる予定です。
スペインといえども冬は寒いらしいので、この前ロンドンのユニクロでゲットした軽くて暖かな日本品質のダウンジャケットでしっかり防寒し(笑)美味しいものをたくさん食べて来ようと思います。
今回の旅の目玉は、何と言ってもアルハンブラ宮殿とサグラダ・ファミリア!!
どちらも死ぬ前に一度は行ってみたかった場所なので、こんなに早く夢が叶う(予定)なんて感動です。しっかり目に焼き付けてきます。
写真、たくさん撮ってきますね。


で、秋の旅行の旅行記も、ロンドンの旅行記も書きかけで放置しているわけなんですが、10日間程ブログ更新出来ないせめてものお詫びにと、まずはFlickrに写真をアップしてみました。

http://www.flickr.com/photos/saorielizabeth/collections/

時間がなくてストラットフォードアポンエイボンとロンドン、そしてデンマーク旅行の写真しかアップ出来ませんでしたが…私はこの写真たちを見返すたびに秋のヨーロッパの穏やかな空気を思い出して優しい気持ちになれるので、皆さんも是非お暇な時間にでも是非リンクしてURLに飛んでみてください。


というわけで、荷造りの続き頑張ります。
13日の夕方には、またシェフィールドに帰ってくる予定です。

Twitterでは、旅の最中にも顔を出し、ちょこちょこ写真などを呟いていると思うので、こちらの方も是非覗いてみてください。

Twitterアカウント: @SaoriElizabeth





ブログランキング参加中。
クリックお願いします☆

by SaoriElizabeth | 2012-01-04 08:40 | DIARY@UK


<< 帰国、そしてまた旅立ち。      あけましておめでとうございます。 >>